

デーモンスレイヤー4次!

デーモンスレイヤー4次になりました(´∀`)

それでビシャス前提やってビシャス行って…etc
途中で気づいた・・・
「あれ?デーモンスレイヤーってドラゴンライダー行けるの(;・ω・)・・・?」

前提してみたらこうなった( ^ω^)・・・

Wing


どうせなら自分の翼で飛べばいいのにね(-"-)

メイプル

ブログの存在忘れてた・・・(゚д゚;)

久々の更新ですがまずはメイプルから。

レジェンドアップデートでメルセデス、キャノンシューター、デーモンスレイヤーが実装されましたね(´∀`)
僕も早速作ってきました(`・ω・´)
現在 キャノンシューター90Lv
   メルセデス135Lv
   デーモンスレイヤー119Lv     ってなってます(´∀`)

どれも中途半端にやってます(´・ω・`)

メインのバトルメイジ(130Lv)は少し早い冬眠・・・。

シグナスの祝福スキルも実装されてたので現在89Lvのフレイムウィザードも育成しないと(-"-)

今日はプロフィールなど大幅に変えてから寝ようと思います。
それでは~( ´Д`)ノ~

今日の主な収穫

今日はエーデルシュタインの奥の方でDFアンドロイドやらAFアンドロイドやらを倒してましたー。
もちろんMB狙いです( ´∀`)b

ソニックブラスト20とバトルシップミサイル20が出ました・・・orz
バトメの出てこいよー(#゚Д゚)

明日も頑張ってみます(´・ω・`)

でわでわ( ´Д`)ノ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
『アイリス・ゼロ ドラマCD』 応援バナーキャンペーン
