

近況報告とか。

最近またAVA熱入りました。空猫です。

久しぶりにやるとハマりますよね(´∀`)



ParaとSG556は買ってるんだけどSR欲しいね~

最近流行りのASW欲しいです_(:3」 ∠)_

FNTPSとか買わなきゃよかったなぁ・・・でも感染で感染者吹っ飛ばすの楽しい!


それではまたAVAしてきます(´∀`)ノシ


最近はAVA

最近はSAよりもAVAの方にはまってます(`・ω・´)

そのせいで全然SAINしてません(´・ω・`)
ほんとごめんなさい(´・ω・`)

日常の方で部活多いからしかたないっていえばしかたないんですけどねー('A`)
部活から帰るとオンラインゲームやる気出ないなぁ。

話は変わって明日は原付の講習があります(`・ω・´)
月曜に申請して、友達の話だと3日くらいで許可されるらしいから来週からバイクで学校行けます⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
いやぁ、楽しみ(´∀`)
ちぇがも同じタイミング(´∀`)
でも俺とちぇががバイク申請したらmax一人部活でチャリで帰ることに。゚(゚^Д^゚)゚。
でも俺だけ原付なんだよなぁ(´・ω・`)
中免取ればよかったorz

マジェスティとか乗ってみたいのになぁ(´・ω・`)

明後日は部活で練習試合(´・ω・`)
バイクで行けるから友達に案内してもらう(´∀`)
よっすぃーと俺とその友達で行くんだけど果たしてよっすぃー来れるのか(´・ω・)?


まぁ今日は部活帰りだけど元気なんで昨日さっさと寝た分もオンラインゲームしてきます(`・ω・)
それではー( ´Д`)ノ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
『アイリス・ゼロ ドラマCD』 応援バナーキャンペーン
