

㈷免許取得㈷

今日免許取りに行ってきました(`・ω・´)

最初にDIOに乗せられて免許センター内の道路を何週かしました(´∀`)

バイクに乗るの初だったから怖かった((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
10km/hしか出してなかったのにな(´・ω・`)

学科も最初は難しいと思ってたけど楽勝だったー!
それでも合格のが出た時に「おっしゃー」って吠えてる人がいた(´・ω・`)
まるで大学入試みたいだった(´∀`)

とりあえずバイクに早く乗りたいな(((´・ω・`)))ウズウズ
個人的にはホンダのズーマーかエイプにしたいなーって思ってる(´∀`)
でもMTの操作方法実技の時に教えてもらってないからなぁ(´・ω・`)

まぁ乗れたらそれでいい!!!
とりあえずまだ慣れてないからアクセルの加減からなれないとな(;´Д`)


( ´Д`)ノ~それではー

バイク買ったら写真upしま!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
『アイリス・ゼロ ドラマCD』 応援バナーキャンペーン
