

今日は大会

今日はソフトテニスの大会でした(´∀`)

ほんとは友達と遊ぶ予定だったのに前日に大会あること知った(´・ω・`)

コートに着いて「よし、ウォーミングアップしよう」とmaxに話しかけて、乱打しに行きました(`・ω・´)
ものすごい人数でしたよ、はい。
一つのコートに15人くらい(´・ω・`)

んでmaxと打つのはいいけど彼は本部席とコートを行ったり来たりしてました┐(´д`)┌
おかげで1,2回しか打てなかった(´・ω・`)

そしてトーナメント表発表。

初戦強豪私立と(´・ω・`)
なんであいつらシード下に入ってるの( ゚д゚ )

4-0のぼろ負け(゜∀。)

なんだあの強さは( ゚д゚ )同学年とは思えん。


そして7ペア中6ペアが一回戦負けになってしまった(´・ω・`)
残りも2回戦敗退・・・(´・ω・`)

もっと部活頑張らないとな。GW明けたら

帰りの電車ではものすごい騒ぎようでした(´∀`)
やっぱ皆面白いわー(`・ω・´)
友人Dは今年も高専大会で真っ裸になるのでしょうか(´∀`)


そういや明後日バイク取りに行くんだー(´∀`)
バイクでブーン早くしたいぬ(`・ω・´)

それではー( ´Д`)ノ~

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
『アイリス・ゼロ ドラマCD』 応援バナーキャンペーン
