

テ ス ト 結 果

夏休みの暑さを憂いでいる乾燥者です('A`)
それにしても暑い。マイルームにはクーラーがないっ('A`)

家族が土曜にケーズデンキ行って頼んできてくれたらしいですが取り付けは7月11日以降だとか・・・(´・ω・`)
扇風機だと当たる風がうっとおしいなぁなんて思ってます('A`)

とりあえずあれだ。テスト。
前の記事にも書いてるけど夏休み終わりまでテストから解放された!

なんという幸せなことだ(´∀`)暑いけど。

順位はというとラッキーな数字でしたよ。ご想像にお任せしますけどね!
それにしても学科統一されてからクラスでしか順位でないんですね~( ゚д゚ )


そういえば日曜にTUTAYAとWonderGooが合併したとこ行ってきた。
40過ぎたくらいのおっさんが女子トイレに入っていくところを目撃してしまったのは内緒。

そこでこれ買いましたー!時期外れだけどね!
ゼロコレ

久しぶりにロックマンゼロしたいなーとか思っていったら総集編が売ってるじゃないですか(゚д゚)!
これは買いだと思いましたね(`・ω・´)

1800円でしたー¥・∀・¥
んでついでにネットでゼクスも購入(`・ω・´)
昔発売日に買ったのはいいけど無くs(ry

とりあえずメイプルで海賊(殴)をMC2で育成しながらちょこちょこやってます(`・ω・´)
金欠になりそうだ・・・( ゚д゚ )

でわでわー( ´Д`)ノ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
『アイリス・ゼロ ドラマCD』 応援バナーキャンペーン
